Archangel R

スタートです

どうなのかな・・・。って、
ちょっと不安になることってありますよね。

わたしはあります。
で、


Athena
「あなたは,
パワーを間違って使うことや
パワーを持つことでバランスが崩れてしまうと考えていたかも知れません。」
「あなたは、
パワーを悪用することは決してできません。」
「あなたが持っているパワーを表に出しても大丈夫です。
自分自身にはもちろん、他の人にも良いように
自分のパワーを愛を持って表現することができます。」





Celeste
「動く時期がやってきました。」


動きます。笑。

安心しました。ありがとです。
[PR]
# by odichi | 2008-08-05 02:00 | エンジェル

すぴこん

来る8月23日(土)に宮城県仙台市で開かれる
「スピリチュアル・コンベンション(通称:仙台すぴこん)」に、
「Archangel R & ふくろうの木」として参加します。
マイミクのヒーラー、Raycoさんとの共同出展となります。

仙台すぴこん:開催概要

■開催日時 2008年8月23日 午前11:00~午後6:00

■開催場所 仙台市情報・産業プラザ 多目的ホール(アエル5階)
(JR 仙台駅より 徒歩2分) 

■入場料 1,000円(前売り)1,200円(当日) 
    ※招待券及び無料入場チケットの方は無料

■公式サイト http://sendai.spicon.org/index.html


ふくろうの木 http://owltreerayco.blog103.fc2.com/
Archangel R   http://odiischi.exblog.jp/
[PR]
# by odichi | 2008-08-05 00:44

すぴこん

久しぶりに更新します。

8月23日に行われる、
仙台すぴこんに出展いたします。


ふくろうの木のRaycoさんと一緒に出ます。

詳しいことは後ほどあらためてアップいたします。
(*^_^*)
[PR]
# by odichi | 2008-07-30 16:55 | セッションルーム

セッション内容ご案内

●足もみ・背中もみ
●角質ケア
●エンジェルカードリーディング
●直傳靈氣
詳細はこちらへ。
http://odiischi.exblog.jp/i4/
[PR]
# by odichi | 2008-01-01 20:26 | セッションルーム

疲れたらちゃんと休みましょ。ね。

高い熱が出る風邪が長びきました。
声が出なくなっちゃってつらかったです。
ちょっと咳き込みますがもう大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました。
<(_ _)>

さてさて、天使、天使っ!
私へのメッセージをお願いします~!

Merlina
混乱して決断することが出来ないでいるのです。
どこかが間違っているのかも知れません。
Archangel Michael
ライトワーカーとしての、
人生の目的と使命をもっと重要なこととして考えましょう。
仕事に家庭に変化が訪れます。
Shanti
人生が混乱しすぎていたので魂が疲れています。
深呼吸をして自分をしっかり持ちましょう。
最悪の事態は過ぎ去ったのです。


んんん~。苦笑。
解りづらいです。泣。

もう少し噛み砕いてお願いします。。。


Teresa
忙しすぎます。
人のことばかり考えているのでバランスが取れなくなっています。
自分のことを大切に。
新しいエネルギーとアイデアを補給する時期です。
あなたの大きな助けとなる人をあなたの元へ送ります。
Zanna
過去に何があったとしても未来に向けて守られています。
最悪の事態は過ぎ去りました。
リラックスして自分自身を楽しんでください。
Leila
最近のあなたは忙しすぎるので、
時にひとりで自然の中に身を置くことが必要です。
魂を休ませることに誰の許可も要りません。


忙しくて、疲れていて、休みなさい、って。。。笑。
そうか・・・。苦笑。
そうなんだ・・・。。笑。

風邪が治っていなかったのですが、
ついつい普通に色々とやっていました。苦笑。
ちゃんと体を休めていなかった。。。
今日は早く寝ることにします。
[PR]
# by odichi | 2007-03-28 19:07 | エンジェル

休養

天使は見ててくれてますよ。。。

Teresa
休みが必要です。
忙しすぎて、疲れています。
人のことばかり考えて与えてばかりいるので、
バランスが取れなくなっています。


高い熱が出まして久しぶりに寝込みました。
インフルエンザを疑い、とうとうタミフルかと、どきどきしましたが、
検査の結果、インフルエンザウィルスは検出されず、
高い熱の出る風邪との事。

昼夜の温度差が大きいこの時期、
皆さまも体調管理に気をつけてね。

遠隔靈氣を流してもらい、ずいぶん楽になりました。
ありがと。
直傳靈氣療法士ですから、靈氣は自分にも流せるのです。
が! 
してもらう、のが良いですね。
絶対、効果高いって思いました。笑。
[PR]
# by odichi | 2007-03-17 16:21 | エンジェル

深く考えよう。。

Zanna
最悪の事態は過ぎ去りました。リラックスして安心してください。
過去にどんなことがあったとしても、
今この瞬間から未来に向けて、あなたは天使にたちに守られています。


昨日、私はとても忙しい一日を過ごしました。
疲れて、今朝は体が痛くて起きられないほどでした。
午前中、昨日の忙しさの原因となったことを訴えるメールを、
関わった相手に送りました。
その結果、思いがけないほどあっけなく、問題は改善の方向です。。。ふむ。


Grace and Antoinette
思い込みから勘違いが起こり始めました。
この状況を好転させるには、
相手に対する自分の思い込みを捨てることです。
誰もがこの瞬間、自分でできるだけのことをしているのだと思うことが大切です。
相手を見る時には、自分の影の部分が投影されてしまうものです。
この状況はあなたの自身のエゴを拭い去るためのとても良いチャンスです。

そうなのです。
昨日の忙しさは、その場に居た関係者達と、
お互いに信頼関係を結べなかった結果だったのですが、私は不快感をむき出しにした。
反省。。


Adriana
私たちはあなたの願いを受け入れました。
たぶんもうご存知だと思いますが、
あなたがお願いをしなければ、天使は助けることができないのです。
何らかの行動をして変化して欲しい。
私たちはあなたが安全でいられるように見守っています。


つい、自分一人でで頑張ってしまいます。
毎回毎回、天使に祈りなさいってカードが出ていますのに・・・。


Patience
今のあなたが収集している情報は、
すぐには役に立たないかも知れません。
でも必ず将来何かの役に立つので、ふと頭の中に浮かんだアイデアはメモしておきましょう。
いずれは、今集めている情報を元にして行動へ移すようにと導かれます。
天からの智慧を自分の中にどんどん取り入れるつもりで学びましょう。
すべて統合して新しく重要な形で、この地球に安らぎをもたらすでしょう。


( ..)φ メモメモ。


Serephine
家族に変化が訪れます。
あまりにもいろいろなことが起こりすぎて、
頭の中が混乱していませんか?
でもこれは準備期間で慌しいだけだということを覚えておいてください。
この準備期間に時には怒りの感情が生まれることもあるでしょう。
そんなあなたを助けるために私はやってきました。


もう、頭の中はこの一週間、大混乱です。
いらいらとしていました。苦笑。
それにしても・・・。家族に変化って、なんだろう。ドキドキ。


Bridgette
今の状況はあなたにとって本当に良いことでしょうか。
もう少し深く考え、気になる点を追求してみましょう。
あなたに与えられているチャンスは、これだけではありません。
今まであなたの心を痛めてきた状況から、突然離れることは勇気がいることです。
がっかりして裏切られたような気持ちになるかもしれません。
そんな時にこそ、私たち天使を呼んで、
あなたが本当の自分でいられるように強くなれるようにと助けを求めてください。


あああ。あのことだろうか・・・。
思い当たるフシが大いにありますです。
[PR]
# by odichi | 2007-03-08 00:33 | エンジェル

さぼったわけでは・・・。汗。

笑。
更新してないじゃない!って、ツッコミいただきました。苦笑。
すみません。(^_^;)

カードを読んで無いわけではなくて。
私の置かれている状況が、
良いにつけ、良くないにつけ、変化していなくて。
同じカード続いているものですから。冷汗。
読んでくださっている方には、つまらないかなぁって、勝手に思っていました。笑。

今日は違うカードも出ましたので、更新いたします。

desiree
あなたに今の状況はふさわしくありません。


あははははははははははは。汗。
・・・きっぱりですね。苦笑。

今の状況のまま前に進むことです。

二日間ほど立ち止まっています。
あっさりバレましたねぇ。いやはや。苦笑。

Archangel Michael
あなたの使命がしっかり達成できるように、いつも近くで見守っています。
仕事場や家庭内で何か変化を起こさなければと思うのは、
私の影響を受けているからです。
あなたの人生の目的、使命をもっと重要なこととして考えてください。


はい・・・。

Azure
あなたが望んでいたことが現実になります。
あなたの知らないところで、私たち天使があなたのことを必死になって
あなたの願いをどうやって叶えようかと、
休む暇もなく頑張っていることを忘れないで下さい。
不安や怖れは神と天にあずけましょう。


ありがたいことです。本当に。感謝です。


Omega
問題が起こる時には、一時的に宇宙のリズムと調和が
取れていないという意味が含まれているのです。
問題を分析したり、恥ずかしがったりする必要はありません。
ただ祈り、瞑想すれば良いのです。
大きく深呼吸をしてから、次はどんな方向へ進めば良いかと言う答えが
はっきり出るまで待ちましょう。


ある事を、すごーーーーく、迷っていまして。
どうしようも無く、わたわたしていました。
そう言われれば、祈りをおろそかにしたかも知れません。
いけないいけない。。。

焦らず、また進みましょう。(*^^)v
[PR]
# by odichi | 2007-03-05 00:38 | エンジェル

変化

プライベートで、ある出来事がありました。
そして今日のカードです。

すごいなぁ。
多くに守られています。
ありがたいです。

Zanna
最悪な事態は過ぎ去りました。

Rochelle
必要なものはすべて与えられるでしょう。

Indriel
もっとたくさんの人を助けることになるでしょう。
そのために人生が変化します。
[PR]
# by odichi | 2007-02-27 22:29 | エンジェル

今日も

Mystiqueのカードです。
ここ数日で、私が変わっていないから、
カードも変わらないのでしょう。

必然ですかね。そうなのでしょう。笑。

もう少し頑張って下さい。
行動は守りの姿勢に入らない方が懸命です。

はーい。苦笑。
[PR]
# by odichi | 2007-02-24 14:33



ようこそ。仙台のヒーリングルーム「Archangel R」に 
カテゴリ
全体
ヒーリング
エンジェル
セッションルーム
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧