人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Archangel R

深く考えよう。。

Zanna
最悪の事態は過ぎ去りました。リラックスして安心してください。
過去にどんなことがあったとしても、
今この瞬間から未来に向けて、あなたは天使にたちに守られています。


昨日、私はとても忙しい一日を過ごしました。
疲れて、今朝は体が痛くて起きられないほどでした。
午前中、昨日の忙しさの原因となったことを訴えるメールを、
関わった相手に送りました。
その結果、思いがけないほどあっけなく、問題は改善の方向です。。。ふむ。


Grace and Antoinette
思い込みから勘違いが起こり始めました。
この状況を好転させるには、
相手に対する自分の思い込みを捨てることです。
誰もがこの瞬間、自分でできるだけのことをしているのだと思うことが大切です。
相手を見る時には、自分の影の部分が投影されてしまうものです。
この状況はあなたの自身のエゴを拭い去るためのとても良いチャンスです。

そうなのです。
昨日の忙しさは、その場に居た関係者達と、
お互いに信頼関係を結べなかった結果だったのですが、私は不快感をむき出しにした。
反省。。


Adriana
私たちはあなたの願いを受け入れました。
たぶんもうご存知だと思いますが、
あなたがお願いをしなければ、天使は助けることができないのです。
何らかの行動をして変化して欲しい。
私たちはあなたが安全でいられるように見守っています。


つい、自分一人でで頑張ってしまいます。
毎回毎回、天使に祈りなさいってカードが出ていますのに・・・。


Patience
今のあなたが収集している情報は、
すぐには役に立たないかも知れません。
でも必ず将来何かの役に立つので、ふと頭の中に浮かんだアイデアはメモしておきましょう。
いずれは、今集めている情報を元にして行動へ移すようにと導かれます。
天からの智慧を自分の中にどんどん取り入れるつもりで学びましょう。
すべて統合して新しく重要な形で、この地球に安らぎをもたらすでしょう。


( ..)φ メモメモ。


Serephine
家族に変化が訪れます。
あまりにもいろいろなことが起こりすぎて、
頭の中が混乱していませんか?
でもこれは準備期間で慌しいだけだということを覚えておいてください。
この準備期間に時には怒りの感情が生まれることもあるでしょう。
そんなあなたを助けるために私はやってきました。


もう、頭の中はこの一週間、大混乱です。
いらいらとしていました。苦笑。
それにしても・・・。家族に変化って、なんだろう。ドキドキ。


Bridgette
今の状況はあなたにとって本当に良いことでしょうか。
もう少し深く考え、気になる点を追求してみましょう。
あなたに与えられているチャンスは、これだけではありません。
今まであなたの心を痛めてきた状況から、突然離れることは勇気がいることです。
がっかりして裏切られたような気持ちになるかもしれません。
そんな時にこそ、私たち天使を呼んで、
あなたが本当の自分でいられるように強くなれるようにと助けを求めてください。


あああ。あのことだろうか・・・。
思い当たるフシが大いにありますです。
by odichi | 2007-03-08 00:33 | エンジェル
<< 休養 さぼったわけでは・・・。汗。 >>



ようこそ。仙台のヒーリングルーム「Archangel R」に 

by odichi
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧