人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Archangel R

スタートです

どうなのかな・・・。って、
ちょっと不安になることってありますよね。

わたしはあります。
で、


Athena
「あなたは,
パワーを間違って使うことや
パワーを持つことでバランスが崩れてしまうと考えていたかも知れません。」
「あなたは、
パワーを悪用することは決してできません。」
「あなたが持っているパワーを表に出しても大丈夫です。
自分自身にはもちろん、他の人にも良いように
自分のパワーを愛を持って表現することができます。」





Celeste
「動く時期がやってきました。」


動きます。笑。

安心しました。ありがとです。
by odichi | 2008-08-05 02:00 | エンジェル
<< すぴこん >>



ようこそ。仙台のヒーリングルーム「Archangel R」に 

by odichi
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧