人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Archangel R

休養

天使は見ててくれてますよ。。。

Teresa
休みが必要です。
忙しすぎて、疲れています。
人のことばかり考えて与えてばかりいるので、
バランスが取れなくなっています。


高い熱が出まして久しぶりに寝込みました。
インフルエンザを疑い、とうとうタミフルかと、どきどきしましたが、
検査の結果、インフルエンザウィルスは検出されず、
高い熱の出る風邪との事。

昼夜の温度差が大きいこの時期、
皆さまも体調管理に気をつけてね。

遠隔靈氣を流してもらい、ずいぶん楽になりました。
ありがと。
直傳靈氣療法士ですから、靈氣は自分にも流せるのです。
が! 
してもらう、のが良いですね。
絶対、効果高いって思いました。笑。
by odichi | 2007-03-17 16:21 | エンジェル
<< 疲れたらちゃんと休みましょ。ね。 深く考えよう。。 >>



ようこそ。仙台のヒーリングルーム「Archangel R」に 

by odichi
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧